笑堂

これって毎日ローカル?まあ、いいわ。21日放送でした。
ココリコが司会というかなり微妙なネタ&トーク番組。
麒麟大木こだまひびきさんが出るので録画して見ました。
FUJIWARAがくだらなさすぎてよかった。
ココリコよりも先輩っていうのがねー(笑)原西さん最高。
きんに君
麒麟のネタ、もうひとつやったけど、おもしろかった。
お笑い大嫌いのおかあさんも、しっかりとした内容に「この人らは巧いな」と言っていた。
そして、Wヤングのめちゃくちゃな漫才に大爆笑。今の若手には真似できひん凄さ。圧倒されました。
そして大木こだまひびき師匠。(響鬼と変換されてしまう。)
めっちゃおもしろかった。「往生しまっせ」は封印されてる??
チッチキチーも決まったし、大満足。