つまんねー最近

最近、なんか、仕事が始まって、あんまり、お笑いを、見ていない、ような・・・
そう、いつもデスクから見えるテレビをぼ〜っと見ていたりするのだが、木曜だったかに、「ぷいぷい」に南キャンがでていて、ロケとかもやってて、ああ、ちゃんと見たいなーなんて思って。
「なるとも」も見れなくなっちゃって、昨日なんか、功太でてたでしょ???
ああ、今すぐ録画して・・・とおかんにテレパシー送っても無理ですね。
今日はせやねんを見ていて「どろんぱ」を見逃した。まー野球にあまり興味ないし、南キャンの発言ないし。
まあ、いいか、と。
そんな感じで。
あ、そういえば、ファンダンゴTVの森三中(大嫌い)の番組に、構成作家としてなんだかわからんけど、元・誉の遠藤さんがチラっと見切れて映っていた。
相変わらずかっこいいんだけど、ちっこい。
やっぱすんげ〜のころから作家としての才能を炸裂させていた遠藤さん。
友達が書いた似顔絵がうまかった。


あ、内Pにでてたの?南キャン。見ればよかった。