こんなん見ました

・・・といっても、今週から仕事を再開したのであまりテレビは見れていない。
ファンダンゴTV全くチェックしていない・・・
しかもなるとも見れなくなったし。オフィスのテレビには映りますが聴こえません。
で、1日の夜中にやっていた「喜劇王しんべえす」をやっとこさ。
探偵ナイトスクープを見て、自分の部屋に戻ってテレビをつけたらやってたのでそのまま最後まで。
出演者はランディーズ、ロザン、ビッキーズ麒麟南海キャンディーズなど。
なんかすごい話でした。ビール飲んでたからすごい笑った記憶はある。
とりあえず、老人の村に突如イノシシに育てられた少女・しずちゃんがやってきて、しずちゃんを狙う悪徳バイヤーの山ちゃんと、殺し屋がいて・・・とかいう(笑)
最後の最後は寝てしまい記憶なし。
しずちゃんの色気あるのかないのか、「胸強調」な展開でした。なんで下品にならないのか、すごい。
んで、ベストセリフは「はよいねや!!」です。もちろんやまちゃんに対して。


んで、2日の今日は、せやねんを見ていて10チャンの「どろんぱ」見忘れた。
笑い飯メインの番組らしい。南キャンもでているらしい。嗚呼。
そして新喜劇はまた辻本&ヒロ。途中までしか見ていない。


登竜門は録画し忘れました。嗚呼。