あさひグランド花月

いいネタ番組やなーと思った。好きな芸人さんばっかり出てた。
衣装がSPINS提供ってことで、なにやらおしゃれ・・・ちゅうか、着さされてるっていう。
大悟の服が一番笑った。
B&Bの漫才よかったなー。めっちゃベタなタクシーネタ。バッシバシしばかれる洋八さん。
南キャンはどんなネタやったかなー思い出せない。
でも結構おもしろかったような。
QJ読んで、ネタの内容が落ちていっていることを心配していたふたり。まあ、確かにね。
消費されていってはほしくないです。
おかんがほめてたから間違いないと思うよ、南キャンは。奇跡やと思う、おかんが認めるなんて。ははは。
サバンナも好きなネタでした。シャンプーもいいかんじ。プラン9も最高。中川家は王道。おもろないわけがない。おばちゃんネタやらしたらピカイチね。アジアンは最近すごい好き。汚くないしなー全然。ああいう女を捨てない女芸人が正解。
そっしてちっちきちーこだまひびきさん!代わり映えのないネタやったけど、ものっそ笑った。やっぱ私のナンバーワンはこだまひびきさん。アイラブ。